現在のページはホームの中のお知らせの中の「一般財団法人パナック財団」設立のお知らせ のページです。

「一般財団法人パナック財団」設立のお知らせ 

2021年08月02日

パナック株式会社(以下、当社)の資金拠出により、2021年8月2日にパナック財団が設立されましたことをお知らせいたします。

 

*設立の趣旨*

当社は、プラスチックフィルムを扱うものとして、自然の恩恵に感謝し、地球環境の維持・改善のため誠意を尽くして自主的な努力をすべく、本財団の設立を決意いたしました。

本財団では、地球環境に配慮した持続可能な世界の実現へ向けて期待される科学技術分野における研究開発への助成等を行い、科学技術全般の一層の発展を図り、社会に貢献してまいります。

 

*設立の目的*

地球環境に配慮した持続可能な世界の実現へ向けて期待される科学技術分野における研究開発への助成等を行うことにより、科学技術全般の一層の発展を図り、もって国民生活の向上と安定に寄与すること。

 

*事業内容*

 (1)地球環境に配慮した持続可能な世界の実現へ向けて期待される科学技術分野における研究開発への助成 

 (2)その他この法人の目的達成に必要な事業

 

本財団の設立趣旨、事業内容にご理解ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

【法人概要】

名 称:一般財団法人パナック財団

代表理事:伊藤 義治

所在地:〒108-0023  東京都港区芝浦3丁目1番1号 田町ステーションタワーN 33階

設 立:2021年8月2日

 
 

                                                     以上

PAGE UP